RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





インフィニティボウ進捗状況
コスミ有 アップ使用 ガード有

インフィニ進捗

7→6→6→6→6→6→6→6→6→6→6→7→6→6→6→6→6→6


びっくりするくらいヤル気なくなったwwwwww

B9ペア
正直無理だと思ったんだがやってみたらいけることもあるんだねってお話




GDB9をパパさんとペアでいってみた!!
B9ペア:販促ロックナイル
明らかに シャアモ>>ロックナイル
正直シャアモ戦は余裕なくてSSないですwww

ロックナイル戦はまだ余裕あったけど
ロザミア安全地帯、早い時は告知から1秒くらいで1HP攻撃してくる時も!
避けれるかボケwwwww



B9ペア:クリア
んでなんやかんやでまさかのクリア!SCAのエース火力は伊達じゃない!


そして二回戦!
B9ペア:慣れた二回目
一回目は1セットくらい巻物使ったんやけど二回目は1個だけ!
あいかわらずシャアモ戦は苦戦したものの、ロックナイルはもはや俺たちの敵じゃないww


そして・・・

B9ペア:ダバー7

インフィニ(゚∀゚)キターーー


これはもはやブログ更新せざるをえない!
更新の止まっているパパさんブログもきっと・・・とおもいきや

B9ペア:終了

オチまでつけてくれるサービス精神に感服!


近況報告
近況:更新
というわけで更新でもします(´・3・)


まずはリンクの追加でも
歩くアルクさんのところ蝶は青空を舞う
ぐへへ・・これで相互というやつだ!







最近引退してたはずのまぶさん出没中です
露店だして漫画読んでたら
近況:ハナターカダカー
謎の耳メテオきたるwww
近況:ハナターカダカー2

というわけで元気でやってるようです











近況:インフィニ5
グローブ5まで行きました!
棍棒が4までノーミスだったんで完全になめてかかったらえらい苦労した!
石とかはたんまりあったけど5億くらい使ってもた・・・
5億あったら買えそうとか考えたら負け








石といえばSCAで毎日B7通ってます
3回いって大体カケラ600個前後+運がよければ石
ただ飛ぶときはやっぱバグ発生しないか緊張ですなー
近況:B72


B7ではじけるパパさんの図
近況:B71
このあとスタッフ(監視者の眼)においしくいただかれました







ちなみにRS以外の話だとMIXIアプリのMSNFにはまってます
やってる人は是非メタミクに!





今日のろくたのコーナー
近況:ぷりけつ


アプデなので色々やってみた
・ユニーク分解

アプデ:U分解


結果
アプデ:U分解結果
結晶石は出ず。無念・・・







・ランディス

アプデ:ランディス
( ゚д゚)・・・・

アプデ:ランディスチョー
チョーってなんぞwww


アプデ:ランディス幸運くじ
試しに200個分、全部チョー連打でやって7枚

アプデ:ランディス幸運くじ結果
7枚全部ポーション^^^^^






・例のネックレス

アプデ:ネックレス
良いですよ、を選んでもなぜか「残念ですねぇ」とはじまる
謎の日本語キャッチボール










・インフィニティ

アプデ:インフィニボウ

アプデ:インフィニボウ強化
ガードは未実装?


アプデ:インフィニボウ強化失敗
しょっぱなから3連敗!

アプデ:インフィニボウ強化成功
4回目でようやく成功。結構確立は厳しめ?
ガード使用とか考えたらテラ課金ゲーwww
とはいえガードなしでの強化は正直難しいだろうから今はここまでかな・・
そう考えると神秘値上がりしてるけど急いで集める必要なさそう
自力でコツコツやってみますw

ロザミアのネックレス
インフィニ強化にいるとかいらないとか小耳に挟んだのでとりにいってみた in GDB6

手順
①汚物は消毒だぁ(MOBを狩る)
ハイバックとマブ日の二人だったけどMOB弱いので問題なし
4人↑で行くとどのくらい強化されるかわからないけど・・・

②狩ってるとロザミアの魂が現れました的なメッセージが出るので探す
ランダムでMAPのどこかに現れます。二人だと若干探すのがめんどかった
しかも・・・・
ロザミー:みずらい
こういうとこに沸かれると見落とすので注意深くね!

③話しかけると消えるのでまた少し狩りだすと沸きメッセージ
ロザミー:セリフ


④話しかけると消えるのでまた少し狩りだすと沸きメッセージ(大事なことなので2回いったわけではない)
この3回目に話しかけた時にブツをもらえます
ロザミー:ネックレウ
















ロザミー:嘘セリフ


ロザミー:本物 !?



