RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





王権強化
前回世話になったプレート将軍のもとへぶらり

クエ:王権強化1
このネタ使いすぎ?




クエ:王権強化2
ごちゃごちゃ言ってたら怒られました




クエ:王権強化3
一人目&二人目 ろくなボケを思いつかせてくれない不届きな貴族




クエ:王権強化4
3人目 偽善者臭満載\(^o^)/




クエ:王権強化5
4人目 この後小一時間の説教が始まりました




クエ:王権強化6
5人目 ビガ警察との死闘はまたの機会に





クエ:王権強化7
無事終了。余計な事なんて言ってませんよ?






クエ:王権強化8

最後にこんなこといわれたので次回は教会かな?お楽しみに~


失くしてしまった紋章
ビガ75-48付近にて
クエ・失くしてしまった紋章1


だが断る!

・・・・と終わってしまうのでしぶしぶ承諾

クエ・失くしてしまった紋章2
クエ・失くしてしまった紋章3

ちなみに5個のアイテムに5種のMOBなので1種につき1個と思いきや関係ない様子


クエ・失くしてしまった紋章4
踏みつけて完全勝利!


クエ・失くしてしまった紋章5
(#゜Д゜) プンスコ!


ビガ147-32付近にて
クエ・失くしてしまった紋章6

アレ?オチが弱いな



なのでオマケ
クエ・失くしてしまった紋章オマケ
道中に街中で座位なカップル発見


