RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





近況など
またまた運になりました。
もはやこっちがデフォかと思えてくる今日この頃


今月の結果
4月度ロト結果
・・・ひどい有様です
しかも心臓や花火・・・ロト仕様が変わったため、仕様変更前の同一アイテムとは重なりません!
銀行圧迫乙

GM
花粉の脅威もそろそろ終わりで一安心のモノクロです。

GM・KARENが留守なので乗っ取っておきました。
騎士マス
縁故地の具合が素敵ですね




さてさて、平成の明智光秀こと短期間GMのモノクロですが




得点更新したものの20位だったり・・・
一応更新
さすが悪魔の卵



おちゃめで強豪に後入れしてみたり
うほ!いい相手
しっかり2万点とられましたね



等など、しょっぱなから絶好調です^^




といわけでKAREN・ナットーは何の心配もなく引越し頑張ってくださいb

心の叫び
早朝のひとコマ
意味おね

耳おね、と間違えたのか・・・





否!


その時僕には確かに聞こえた・・・心の叫びが



こんな時間に募集して人来るのか・・・
誰か・・・この行為に意味を下さい・・・(ノд`)・゚・。

ZIN
ZIN
言わずと知れた皆の人気者


ZIN1

たしかに…なんなんでしょうね?


ZIN2

とりあえずフッてみた^w^



ZIN3

素早く反応してくれた勇者







そして気になるオチは…






ZIN4









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ZIN5




さすが騎士メン
反応がとても生暖かいです^w^


そう…敗者にかける情けなどない

まさに騎士の生き様なのでした!

GV仕様
こんにちは。最近GV出来ない状況が続き、
日々悶々としているモノクロです(´・ω・`)

23時台消滅やらバグやら・・・ヤレヤレですね(;´д` )

さて、きたるべきGV再開に向けてとうとう火力に戻りましたb
なのでGV仕様でも公開しちゃいます
(決してネタがないからでは・・・)


ステータス
GVステ
抵抗乙Σ(゚∀゚;;)


武器
武器一覧
アチャなのに箱槍じゃねぇ


防具
防具一覧
足借り物 from KAREN


指輪
指輪一覧
余計なOP多数


どこから変えていこうか・・・誰かアドバイスおね!


目標達成
兼ねてからの目標だった10億貯金ですが・・・
なんと意外な結末を迎えてしまいましたw


給料でたらそう、アレです
ロトBOX大人買い
張り切ってアチャ・ランサ5個ずつ購入



       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
       


Σ(゚∀゚;;)

異次元降臨

キター-----(゚Д゚)-----!!!


サクッと5億で売っちゃいましたYO!




この時点で10億達成
そして兼ねてから買おうと計画していたHPアンク・・・・・
ゲットしました!




そして苦戦しつつダメフルエンチャ・・・
実はこいつがかなりの曲者。
キシメンなら知ってのとおり、リア運乙ですから^^^^^^



結局完成までに天上9個程・・・


けどまぁ・・・そいつがコレだ!!!
異次元アンク

(運即死装備でSS撮ったから着用情報ショボwww)
まぁなにはともあれ・・・
ヒャッハー(゚∀゚)




さてさて・・・次に目標は何にしましょうかねぇ


