RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





2007.07.29
2007.07.29

元Gメンとの再会多数。
そして惨敗\(^o^)/

2007.07.26
GV19.07.26

以前お相手させてもらった時よりかなり強くなってたように感じました。








余談ですがこの後行ったP戦にて久々に犠牲者が。
GV19.07.26余談1

GV19.07.26余談2



2007.07.22
GV19.07.22

大敗。
やはり雨が苦手です。

2007.07.19
GV19.07.19

相手火力は怖かったものの、こちらはWIZ4人の磐石のメンバーで
最初の衝突で落とされた以外は終始有利に進められました。

印象深かったのは、相手のコル逃げ直後、リザ音がしたので
塊に雨打ち込んだところ・・・・墜ちた!(物理のネタ雨です)
これって以外に使える場面あるかも・・・

2007.07.16
2007.07.16
 前回結果
火力の多さはともかくとして、ディスペが激しい!次回は要注意!

2007.07.12
GV19.07.012

なんという火力差・・・・
\(^o^)/

発作
今日は狩場確保がうまいこといき、平日にもかかわらず4時間も狩っちゃいました!


20070711042344.jpg
なのに売れるもんこれだけ(´・ω・)











ああ、ウズウズしてきた・・・
いつものアレをやりたい・・・・
中学MVPミッチー












こうなったらばれない様にコッソリと・・・

ん?バレタ時?

潔し



2007.07.08
GV19.07.08

前回結果
WIZさんがうまいこと重なってて後半は全然タゲ合わせられず><
少人数での戦い方がうまいなぁと思いました。

2007.07.05
2007.07.05


前回、遅刻しちゃって負けちゃった相手
一進一退を繰り返し辛くも勝利!

20070706012839.jpg




そしてAzraelさんと共に戦う最後の一戦、勝てて本当によかった

GV19.07.05 omake
アズさんお元気で;;




2007.07.02
GV19.07.02

BISなしPTが相手範囲にボッコボコにされてしまいました(´・ω・)
やはり知識相手にBISなしはつらい・・・・
BISも一人いれば勝つ見込みあっただけに残念(ノд`)・゚・。

2007.07.01
GV19.07.01

相手火力さん不在?のためか圧勝!


今日の色々
たまには普通の日記チックに!

防衛戦前に狩りしてたら久々によさそうなものゲット!
防衛戦前
指は普通に自分用!全異常マニアな僕です。




そして今日は防衛戦でした。負けが普通の防衛戦。
なので普通のGV以上に気合いれた物資でGOしますた!
やらせはせん!

最初の衝突でBISを倒せたので、そのまま相手出現位置待機作戦とりました。
(BISが突破していない→リザコルない→一旦戻ってくるしかないため)
そして味方コルで飛ばないように勝手にPT飛び出して終了までずっとここw
途中若干あきていらんことGチャに流してたら大量に突破された場面も・・・w

芽生える友情
戦場で芽生える友情(終了後耳もいただきました^^
諦めない姿勢って大事なのです


そんなこんなで、なんと防衛成功!!

・・・・SS撮り忘れちゃったんだけどね\(^o^)/


