RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





こんなことってあるよね
今日はGV後いつも通りシフの秘密へ・・・
その後ちょっと用事とかしてたら狩れる時間が1時間弱しかなくなってしまいました。


そういう時に限って
こんなことある
立て続きにこんなドロップだったり


こんなことある2
なんか異常に心臓のドロップがよかったり・・・


なんかキテる!


そういえばあの時も時間ちょっとしかない時だった・・・

もっと狩りたいのに時間がないもどかしさ・・・

自分はパチやらんのでわかりませんが、きっと空き時間にちょっと打ってたら確変が!
ってのはこんな気持ちなのかもしれませんね(ノд`)・゚・。

2007.08.26/秘密の花園
GV19.08.26 秘密の花園

マブさんのいるGとの対戦!
知り合いを狙うのは宇宙の礼儀ですが、残念ながらマブさんは落とせず\(^o^)/

2007.08.23/Nice橋本
GV19.08.09 Nice橋本

かなり惜しいとこまでいったものの敗北。

反省
今日は物資集めきらんで心臓4列で参戦したものの
打ち所をうまく見極められなかった。しかも結局最後物資切れ
心臓高すぎてほんとしんどい・・・

あと余談ですがちょっと前に生Nice橋本見ました。キンミライいい曲やねぇ

ファッションチェック~
400過ぎまで物理一本でやってきましたが初めての魔法職に挑戦!
やっとある程度GV用氷雨ビルドある程度固まったので晒しにも挑戦!

マジクロレター


弓:【攻速22%】シャープベンダー 
槍:【攻速30%】投げ槍
矢:【ダメ24%】ホークアイ   ←ダメが魔法職には虚しい
  
首:【攻速20%】【防御5%】【敏捷+8】骨首7
頭:【HP91%】【CP5%】【知恵+1】王冠
耳:【HP83%】【ダメ24%】【自リロ】アンクイヤリング  ←これ頑張ってダメエンチャしたのに・・・
腰:【攻速20%】【健康+8】【自リロ】チェーンベルト
手:【水抵抗13%】【HP+41】【睡眠抵抗74%】サリビラエ紋様の腕刺青GDX(69%水弱化)
鎧:Nオフィシャルリーグ 
足:【防御69%】【防御+5】【水抵抗12%】レザーシューズDX

指1:【全異常43%】【HP+15】【力+1】セテリン2
指2:【全異常31%】【防御6%】【リロ速-72%】スタリン2
指3:【全異常24%】【後退転倒抵抗55%】【健康+4】リング3
指4:【致命打71%】【呪い48%】【HP8%】スパリン10
指5:【致命打67%】【低下70%】【防御3%】スカリン1
指6:【薬回復188%】【ダメ4%】【魅了抵抗70%】リング10
指7:【不可視2】【水抵抗7%】【リロ速-51%】ダブリン2
指8:無し(威厳固定が外れた分の空きをほったらかし中w)

狩用等予備:【攻速37%】【水抵抗10%】【ダメ14%】SF ←最初HAEEE雨企んだがGVダメ低すぎ失敗 
        【攻速11%】サリビラエ紋様の腕刺青GDX(51%水弱化)
        【攻速17%】ウドアマ
        【健康比率2】鎖輪のベルト


とりあえずは柔らかさが非常にネックです(ノд`)・゚・。
あと魔法職だけど魔法が苦手なのは内緒の方向で・・・(´・ω・`)

激求)HP効率オフィシャル

2007.08.21/†Caster_cool_vanilla
GV19.08.20 †Caster_cool_vanilla

もう・・・なんというか・・・やってくれるぜオン様\(^o^)/
GV前にログイン鯖との戦いがあり、多くの者が敗れ去っていきましたとさ・・・
次回まだフルメンツで戦いたいです(ノд`)・゚・。

2007.08.19/レイヴンアーク
GV19.08.19 レイヴンアーク


盆休み明け初GV!
本日は2PT+ソロ一人の15人参戦
最初は少し圧されてしまったものの、後半一気に取り返し勝利!


盆休み終了
とうとう盆休み終わっちゃいました・・・
色々忙しかったけどここぞとばかりに狩りにも精を出しました!

20070816040826.jpg
\(^o^)/


盆終わり 乙HP
二日続けて期待はずれ\(^o^)/


盆終わり ほげ弓
ほげ弓\(^o^)/


盆終わり 殴り
すごく殴れそうだけど使う人絶対いない\(^o^)/


orz




盆終わり ハード

・・・・・

盆終わり ハードdai

まともなのキターー!!





あと休み中、物資が持ちきれなかったので倉庫Gを勢いで作ることに!
SPECIAL THANKS : 天使の卵・vivienne

新G
ギルド名は厳選なる協議の結果(゚∀゚)





せっかくなので
新G P戦
BIS二人でポイント戦\(^o^)/

新G P戦2

当然ながらふるぼっこ


新G P戦3

ダントツの最下位でした\(^o^)/

雨の中傘をささず踊るものがいたっていい。それが自由というものだ
お盆です。GVも休みです。

なんか最近、大道とか権勢上がってますねぇ…。もしや実装されたのかな?
なんて話してたらViviちゃんが貸してくれました、大道様!
これは検証しないとねぇ


ん?
GV休み+ボーナスで懐に余裕+大道レンタル

…これは天命!?






ならアレいくしかない!

運GM
運\(^o^)/極





これは久々に狩りへの意欲が・・・・
しばらくしてこんなものも
運GM 透明
テンション↑↑


結局店売り分も40mほど稼ぎ・・・


そして肝心の大道効果は・・・・
運GM 乙U


今日は設定1のようです\(^o^)/

ソロ好きついにポイント戦に及ぶ
やってきました お盆休み

マスタが帰省だとかなんとかで預かることに
第二期モノクロ政権


第2期モノクロ政権樹立!
今回は何をやらかそうかなぁ・・・・フフフ


というわけで行ってきましたポイント戦!もちろんソロ!


で結果は・・・・


PVソロ

ギャアアアお姉さんのとこで抵抗忘れて\(^o^)/

19.08.09 †ドリームЖシアター†
GV19.08.09 †ドリームжシアター†

今日は支援・火力ともに充実。
進退ともにうまく機能できたかも。
そんなこんなで連敗ストップおめでとう!

19.08.06/Bros.
GV19.08.06 Bros.

本日は2PTで1WIZ/4BIS。
WIZなしPTに入ってアスヒのありがたみを久々に痛感(ノд`)・゚・。
だからといってナトには優しくしない、それが騎士道。
そんなこんなで死にまくりました\(^o^)/


19.08.05/ニライカナイ
GV19.08.05

一部ランカーと聞いて張り切って望んだもののただのコルゲー。
負けたけど負けた気はしない、不完全燃焼な日でした。

絶望



2007.07.30&2007.08.01
GV19.07.30

ボッコボコ

GV19.08.01

騎士メン・ホゲの研修先と対戦。
なんかいつもより輝くホゲを見た


