RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





週刊☆宇宙の騎士②
2007.09.23(日)
GV19.09.23 城塞の牙







2007.09.24(月)
相手見つからず\(^o^)/連休でお休みのGが多かったのかな?





2007.09.27(木)
GV19.09.27 †ドリームжシアター†



救いの神
最近騎士メンの深淵さんがなんだか飛ばし気味なので
負けないようしばしソロっ子廃業して遺跡で知識やってます。

だが人にはやはり向き不向きがあるようで・・・
知識でのソロがどうも苦手です(´・ω・`)

しょっちゅう青買いに戻るからすぐ狩場失うし・・・
釣り狩り中で狩りきれてないと因縁つけられたり・・・(しかも2箇所狩りだったのに)
物理の時は3箇所楽にまわせたのになぁ・・・(ノд`)・゚・。

そんなこんなで正直心が折れかけてました

・・・・・が

今日も真夜中の遺跡レイスでハッスル。ここ数日同じ顔ブレで今日も楽しく狩り狩り。
一人大道を履いてる方がいたためか、Uがポロポロ落ちていました。
そしてそこで奇跡が!

遺跡バター①


ktkr!


もうビックリしすぎて左上に表示でてるうちにSS撮れず(´・ω・`)
というか落ちてることに気づかず・・・



解散の際にPTメンからの暖かいお言葉
遺跡バター⑤
ちゃんと寝る前に書きましたw



そしてもちろん騎士メンからも生暖かいお言葉を

遺跡バター②

遺跡バター③

遺跡バター④

さすが騎士メン・・・暖かすぎて涙が出そう(#゜Д゜)





あー、しまったオチがないなぁ・・・
そうだ、アレを使おう。
遺跡バター⑥

ナットー、いつもネタ提供ありがとう^^^^^^

週刊☆宇宙の騎士①
面倒なので週ごとの結果アップに変わりました第一号!


2007.09.16(日) 
GV19.09.16 秘密の花園

この日は久々にWIZで出陣
どうせ狩りしないので健康にしちゃったわな(´・ω・`)
失点はまぁ俺のいたPTだったんだが・・・アレは無理です










2007.09.17(月)
GV19.09.17 亀吉盗賊団

ん~、戦い方次第ではもっといけたような感じでした
ちょっと手玉に取られてしまった感はありましたね










2007.09.20(木)
GV19.09.20 †ドリームжシアター†

実はこのSSは騎士メンからの頂きものなのです(´・ω・`)

その理由は中盤にさしかかったころ
GV19.09.20 †ドリームжシアター† in 古都
ヒント:グモルクはBISです。相手にはドラツイがいます。

答え:\(^o^)/

前半に差をつけてたのでなんとか耐え抜き(逃げ抜き)勝利の様子・・・
マジ頼むよダ●オン・・・

19.09.10/ж軍鶏ж
アップすんのすっかり忘れてた・・・
最近面倒になってきたので次回から週ごとにまとめまーす

そんなこんなでこないだの結果
GV19.09.10 ж軍鶏ж

今回は圧勝!
ちなみに失点の大半は自分という・・・ハハハ
放浪のメロディービルドにしてみたらHPがそれはもう悲惨なことになってました。まさに諸刃の剣






久々更新なのでオマケ
裏技



お手伝いの神様降臨
最近のドロップ状況

ユニーク
20070910040257.jpg
\(^o^)/

Sユニーク
20070910040419.jpg
イミフ\(^o^)/

まともなの
20070910040532.jpg
唯一まとも\(^o^)/






そういや先日事件が起きました
20070910040801.jpg
ドッペルゲンガー!
普通にチャットウィンドウ見てたらわかりませんwww







そして今日は騎士メン・タクピソのお誕生日ということで、お祝いにポタ出しお手伝いへ

すると・・・

放浪
DXU!!!
お手伝いの神様降臨!もちろんすんなり私のインベに^^^^^^



おかげでこの後のテンションも絶好調!

20070910041619.jpg
エルナト・・・宇宙で最もポタに嫌われリ者


20070910042334.jpg
真夜中のキチ●イ三人\(^o^)/

そんなこんなでポタ出し後も狩り続けたがいよいよ終わりの時が・・・

20070910042737.jpg
バッチリ晒させてもらいました^^


タクピソ誕生日おめでとう!

19.08.07/†ドリームжシアター†
前回結果
GV19.09.07 †ドリームжシアター†

かなり惜しくも敗北><


9月近況など
知識\(^o^)/飽きた

というわけで本職物理に逆戻り~
440まで秘密もないということで、今回はやや運に振り、ソロ狩り特化型へ

狩りステ

槍:【ダメ109%】超長槍GDX
首:【攻速20%】【防御5%】【敏捷+8】骨首7
頭:【運比率1/3】【火抵抗32%】花冠
耳:【HP83%】【ダメ24%】【自リロ】アンクイヤリング
腰:【運比率1/3】【薬回復75%】チェーンベルトGDX
手:【攻速37%】【水抵抗10%】【ダメ14%】SF
鎧:【自リロ】サンダープレート
足:【運比率1/3】【運+1】レザーシューズDX

指は適当にほとんどGVと同じようなので透明もつけっぱです
モリネル通路狭いから場所探し中に釣っちゃうからね。いわゆる大人のマナーb

サンプレのスタン&混乱で被弾を抑え、運と骨首でクリを狙っていくスタンダードスタイル
モリ2のミイラで大体1500-2500、赤ダメで8000くらいです
結構サクサクいけるので割りと満足な仕上がり(´ー`)y━~~





と、話は変わりますが
近頃こんなのをよく見かけないでしょうか?
Mナト1

Mナト2

巷に流行る「Mナト萌え」を冠した露店
実はこれ宇宙の騎士の名物?露店で、しかも売れ行きがよくなるというジンクスが!

するとそもそもMナトって何?なんて疑問が起こるのは当然

答えからいうとこの人
Mナト3


この人、宇宙の人気者なのです
最近は宇宙だけに飽き足らず、知名度上がってGV相手のGチャも沸かしたというほど。

とにかく宇宙屈指のイジられキャラ

Mナト4
↑本人はいなくても必ず話題にでてくるすごい奴

MナトのMは、萌え・マゾ・他にも多数の意味がこもったM!
あなたも見かけたら「モエ!」と耳してあげてください^^


追記:これ見たら絶対文句とか消せとか言ってきそうだから先にいっとく
「だが断る!」

オワリ\(^o^)/オワリ

19.09.03/北斗の拳
GV19.09.03 北斗の拳

ちょっとばらけすぎちゃったかも・・・
あと特筆するのは烈火くらいか・・・

そして個人的反省
 うっかり首が運比になっててフレが・・・・!

19.09.02/Spirit of Fire
GV19.09.02 Spirit of Fire

ディスペが3枚程?いて支援火力共に吸われまくり。
自分も心臓・フルチャの配分が悪く、事前情報探しの大切さを思い知らされた感じ。

2007.08.30/レイヴンアーク
毎度おなじみレイヴンさん
前回結果

遅刻した




GV19.08.30 レイヴンアーク


大差で敗れたようです\(^o^)/

2007.08.27/シックスセンス
GV19.08.27 シックスセンス

ここの雨はほんと痛すぎ!ぼっこぼこにされちゃいました(´・ω・)


