RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





週刊☆宇宙の騎士⑥
2007.10.21(日)
GV19.10.21 69








2007.10.22(月)
GV19.10.22 お遊び
相手いなかったので身内でお遊びGV
○らぴゅこ-エルナト×







2007.10.25(木)
GV19.10.25 ぱるぷんてっ ☆彡



ドッキリ後日談
愛用のSFを売っぱらってどうしたのか?


答えはこれだ!

ドッキリ後日談①SF

買えました!持ち金ギリギリ!

いや、まじで買えなかったらもう引退しようかと覚悟きめてましたよ(´・ω・`)
メデタシメデタシ(゚∀゚)b









と、ここから関係ない話

ドッキリ後日談②荒らし

エルナトの荒らし発言!通報しときますね^^





けーこちゃんとぶらりトラン旅

ドッキリ後日談③トラン西
武器姫って何気に使える・・・w


ま、最終的に
ドッキリ後日談④ぶん投げ

ぶん投げといた^^^^^^








恒例ギルホで大騒ぎ中の一コマ
ドッキリ後日談⑤氷河

わかる人だけわかればいい、という姿勢は今日も絶好調です^^











追伸
ドッキリ後日談⑥エンチャSF

フルダメエンチャしたところでお金尽きました(´・ω・`)
いや、厳密にいうとちょっと足りなかったので優しいギルマス様に借金・・・
優しいから踏み倒してもきっと大丈夫ですよね?

ドッキリ大作戦
とある目的のため、かれこれ一年くらい愛用している品を売りに出すことにしました
愛用品
その目的はまた後日・・・




初めての耳オク!終了10分前の時点で23億から動かずこれで終わりかと思った矢先・・・
動いた!
ギリギリになってヒートアップ!
ヤフオクとかと一緒でやはり終了間際にはオクの悪魔が微笑むみたいです。










そんなこんなで現在Nスク(´・ω・`)
せっかくなので仲良しの人を騙してみよう!
ドッキリ開始






よし!食いついた!





20071019035635.jpg






大成功!ちゃっちゃら~






20071019040012.jpg






レイ君騙してごめんね(´・ω・`)
そしていいリアクションありがとう(゚c_,゚`。)

週刊☆宇宙の騎士⑤
2007.10.14(日)
またも帰宅間に合わず・・・
おまけに相手も勝敗も忘れました\(^o^)/






2007.10.15(日)
GV19.10.15 †Caster_cool_vanilla







2007.10.18
GV19.10.18 †ドリームжシアター†

ログインゲーで不参加\(^o^)/


サイキンノモノクロ
やっと440になって秘密デビュー!

王宮エルフ・・・・ブロックうぜぇ!
そして武士TUEEEE!
でもウマー!

ここしばらくレベル上げを兼ねて廃ソロしてきましたが・・・
サイキンノユニーク
どうもドロップが終わってます。カース?もちろん+4です^^^^
水色の方もSSなんてないぜ!というほど乙っぷり
バターで完全に運使い切ったっぽい\(^o^)/

 



あとはスクショ整理という名の晒しでも。
花火大会の下見に行った時、いいオブジェをみつけた騎士メンは当然はしゃいじゃいます。

魔女狩り
振り上げたBISの手が偶然にも雰囲気醸し出してたり・・・


が、中の人の特性を考えた結果こうなりました
腐女狩り






火葬

オワリ!

週刊☆宇宙の騎士④
2007.10.7(日)
GV19.10.07 粘着ゲル48

帰宅が遅くて間に合わなかった\(^o^)/






2007.10.08(月)
GV19.10.08 †Caster_cool_vanilla

再起動間に合わなかった\(^o^)/
しっかりしろ俺






2007.10.11(木)
GV19.10.11 ぱるぷんてっ ☆彡

結局今週はこれしか出れなかった\(^o^)/
何度もやってていつもいい勝負してるとこなので気合入れて行きました!

週刊☆宇宙の騎士③
2007.09.30(日)
GV19.09.30 花火大会で休み

この日は騎士イベント・花火大会のためGVはお休み。
1時間打ち上げっぱなしという異常な素敵な騎士メン







2007.10.01(月)
GV19.10.01 Ciel_Blue

強かった!数が多いのもあったけど完全に叩きのめされました







2007.10.04(木)
GV19.10.04 エスカルゴ愛好会

コルゲーにうんざり


