RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





週刊☆宇宙の騎士⑪
2007.11.25(日)
GV19.11.25 秘密の花園







2007.11.26(月)
GV19.11.26 ジャッジメントアスカ







2007.11.29(木)
GV19.11.29 †Caster_cool_vanilla








~休刊のお知らせ~
2週間ほど研修旅行にでかけてきます。
行き先はブタさんマークのところにお願いしました~





~今週のスポット~
20071130233043.jpg



上がってんの?下がってんの? by kick the can crew
いつもの箱を空けると・・・


異次元


出た!




これはキテる!と思ってので前回拾った矢にフルダメしようと試みる




失敗すぎる


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これ・・・・天上8個も使ってこの有様




この時点でもうテンション↓↓↓




もうどうでもよくなったので勢いで異次元も使っちゃうことに



速デビ①






参考に・・・・



自分の異次元成功歴






1/10























速デビ完成


できた!



やっとテンション少し↑↑↑





で、あとはこれにフルダメエンチャで完成・・・・と思ったら

残金

残\(^o^)/金



再びテンション↓↓↓




というわけで

姐さんとレイ君は全力でお金返してください^^^^










P.S.この後シフでちょっと狩ってみたら

ネタ

ネタ品しか落ちませんでした↓↓↓

週刊☆宇宙の騎士⑩
2007.11.18(日)
GV19.11.18 秘密の花園







2007.11.19(月)
GV19.11.19 †ドリームжシアター†







2007.11.22(木)
GV19.11.22 †Caster_cool_vanilla



やっときたか
やっと①



やっと②




通算3つ目のDXUにして初の武器DXU!

週刊☆宇宙の騎士⑨
2007.11.11(月)
GV19.11.11 レジスタンス

ドラツイ怖い(ノд`)・゚・。






2007.11.12(月)
GV19.11.12 まったりマダムの会







2007.11.15(木)
GV19.11.15 ペッピー@@



週刊☆宇宙の騎士⑧
2007.11.4(日)
GV19.11.04 城塞の牙







2007.11.5(月)
GV19.11.05 §月下美人§
死んだの自分だけだったという・・・悲しい現実






2007.11.08(木)
GV19.11.08 ぱるぷんてっ ☆彡
お馴染みの相手。途中やばかった



三戦三勝!今週は好調b

10月のスクショ整理
秋ですね。GV結果しか更新してない今日この頃なモノクロです。

ネタ用:ダメだこいつ





・・・・というわけで10月に貯まったスクショ整理でも






☆KARENねーさんお気に入り単語録 早○
スクショ整理①







☆早○take2
スクショ整理②







☆宇宙語録「やきいも」
スクショ整理③
おかえり→おかいも→やきいも






☆偶然
スクショ整理⑥
ノリのいい野郎共






☆結果
スクショ整理④
なんかというかもう・・・これ見た騎士メンは僕に優しくしてあげてください
スクショ整理⑤
開封終える前に言ってほしかったってオチ\(^o^)/






☆誤爆を逆手に騙される二人
スクショ整理⑦
(゚c_,゚`。)プッ






☆王様やっつけにいきました
スクショ整理⑨

そして・・・

スクショ整理⑩
王様不在の隙を深淵は見逃さない!






☆そのまま居座って遊ぶ騎士メン
スクショ整理⑧







☆宇宙のバミューダ
スクショ整理⑪
左ねーさん 右ナットー 下グモ






☆騎士メンは主にこういうことに時間をかけてますっていう〆
スクショ整理⑫
左から①リヴリー合言葉
    ②リヴリーメンで流行中
    ③普通
    ④宇宙の合言葉 其の一
    ⑤宇宙の合言葉 其のニ
 

週刊☆宇宙の騎士⑦
2007.1028(日)
GV19.10.28 †_GIFT_†

ピッタシ1PTの参加数で宇宙危うしかと思いきや・・・その分支援が厚くなり超カタイPTに。
火力2人でよく頑張った!感動した!







2007.10.29(月)
GV19.10.29 亀吉盗賊団

GIFTさんに続いて亀さん・・・宇宙には珍しくハードな週です。
ディスペが厳しい><宇宙にもディス天一人欲しいなぁ








2007.11.01(木)
そしてハードな週と思われた今週のトリは・・・
いつも通り先入れするもこの日は相手なし\(^o^)/
現在曜日・時間変更協議中でございます(´・ω・`)


