RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





08'宇宙の騎士2
2007.01.13(日)
GV20.01.13 Spirit of Fire

途中で相手のBISさんが古都送りになってしまいそれが勝敗を分けた感じ><
また近いうちに再戦したいです

2007.01.14(月)
GV20.01.14 †Caster_cool_vanilla

雨はそれほどでもない感じでしたがえらい強いドラツイさんがいつの間にか!
花も飛んで来てやっぱしんどかったので色々装備見直しを考えさせられましたね

2007.01.17(木)※ネタGV
GV20.01.17 ☆☆まじろりけるぴ☆☆


下見
騎士メンが名も無き遺跡の円卓を
囲みたいと言ってたので下見にいってきた!



一人円卓







オマケ ニュース801
ニュース801


08’宇宙の騎士
あけおめ!随分放置してしまいました(´・ω・`)



まずは新年のGV結果から

2008.01.06(日)
GV20.01.06 城塞の牙

年末最終戦と同じ相手でした。またよろしくおねがいします


2008.01.07(月)
GV20.01.07 やなわらばぁ~

かなり久々の対戦だったかも。またよろしくお願いします


2008.01.10(木)
GV20.01.10 秘密の花園

連敗中・・・まだ勝てる気がしない^-^;またよろしくお願いします








そして久々なのでスクショ整理


新年①

姉妹の絆を見た瞬間



新年②

カワイソウなので優しくしたらそれはそれで嫌らしい(´・ω・`)ナトわがまま


新年③

健助殿誕生日!これはめでたい!



新年④

謹賀深淵。今年もテンションたけぇ!



新年⑤

こいつもテンションたけぇ!



新年⑥

その名もエルナト。まさに外道!






そんなこんなで今年も宜しくお願いします!


笑うフランケン

・・・・・嘲笑かもしれん


