RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





安西先生が言ってたから諦めちゃいかんよね
卵に指摘されて異次元情報をみてみた


OP順大事、絶対
つまり前回のは失敗するべくして失敗した・・・・と
今までU絡みの異次元しかしてこなかったから知らなかった\(^o^)/
とりあえず泣いていいですよね?


なんだかこのままじゃ終われないのでリベンジします。
目的物は前回同様
・速度健康比2腰
・HP+RS頭


とりあえず箱2つ購入
2OP目が健康比の腰も購入
手元には1OP目HPの頭と1OP目RSの頭

求)2か3OP目HPの頭or2か3OP目RSの頭
  箱金腰XLS


残り素材そろい次第再び2連発・・・・ヤッテヤンヨ!



けど・・・けど・・・・
これ失敗したらいよいよ文無し&4連続失敗の敗北感
確実に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ってなりますね!


運命の一戦かもしれん・・・










恒例のオマケ
いい下ネタ


いい下ネタ②



始まったと思ったら実は終わっていた
25日ですね。給料日ですね。つまりアレですね。
2連発①


ktkr

ずっと買おうと思いつつ中々品薄で・・・・これはやるしかない!


そんなこんなで
2連発②





                               




2連発③





2連発④




2連発⑤

優しさが逆に辛いです\(^o^)/











悲しすぎるのでオマケ-メインクエのストーリーからの一コマ
2連発⑥


白い恋人、黒いエルナト
ほんとはやらされてたんです、ほんとは僕いい子なんです。


こんなやりとりも実は
クロナト1

              

クロナト2


黒幕は・・・まさおことエルナト
アオナト








おまけ
クロナト3
なぜこいつについたのかと凹んだ品

近況@3月上旬
久々の近況報告。モリ3に移住して効率もまずまずで狩り意欲増してきたこの頃です。

狩りステ

最近の狩りステ。このレベでこの健康やばくね?GVではアンク使用なので+140。
GVでの致死率が最近のお悩みです。みんな大体レベル分くらいなのかな?
今健康+4振りしてるけど600になってもレベル分到達しないという悲しい計算結果。
いい加減守りの装備更新が必須の時期のようです(ノд`)・゚・。



ドロップはモリ3移住してから割りと好調(´・3・)

~3月上旬取得U~
ユニーク3.1-3.9

タート2個拾う快挙!石コロは騎士メンに石コロ集めが趣味のかわいそうな人がいるのであげます。
DXUはチリペッパーとSS忘れた炎狼牙。後者はよくわからんので10mで投げ売りしたらすぐでした。




と、ただの報告で終わるのもなんなので恒例の恥ずかしいチャット晒し
誤爆王
流石ですマスター。

其の二
誤爆王2
流石にひどいのでモザイク
かけきれてないのは僕の腕が悪いからです。わざとだなんていじめないでね^^




そんなこんなで今日も元気です。
3月末頃武者修行におでかけします。行き先は未定、風の向くまま気の向くまま~(´・3・)ノ


