RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





GV宇宙の騎士2008.4月
4月は武道にて参戦
青ダンテ



2008.4.3(木)
GV20.04.03 †Caster_cool_vanilla


2008.4.6(日)


2008.4.7(月)
GV20.04.07 §月下美人§


2008.4.10(木)
GV20.04.10 月猫


2008.4.13(日)
GV20.04.13 城塞の牙


2008.4.14(月)


2008.4.17(木)


2008.4.20(日)
GV20.04.20 THE・鈴木ネジ


2008.4.21(月)
GV20.04.21 秘密の花園


2008.4.24(木)
GV20.04.24 シックスセンス


2008.4.27(日)
GV20.04.27 SEA☆FOOD


2008.4.28(月)
GV20.04.28 やなわらばぁ~





坂道は登るは難く、転げ落ちるは容易い
このままでは終われない
負けたら勝つまでやる!漢の道!


坂道①
準備完了!



坂道②

坂道③








           








坂道④

完璧すぎる逆パターン!
坂道⑤



ほんの2週間で・・・・4連敗・・・・・

坂道⑥


泣けるから計算すんな!

宇宙の騎士GV2008年3月の板
2008.03.02(日)
GV20.03.02 やなわらばぁ~
なんだか雪な方が・・・・そして痛い!
これ見たらデビルマシンガンすっげー欲しくなった


2008.0303(月)
GV20.03.03 ジャッジメントアスカ
激しく点の取り合い。知ってるあの人は真っ先に狙ったのは仕様。


2008.03.06(木)
GV20.03.06 赤枝の戦士団
つい先週ボッコボコにしといてまた・・・しかもこんな時にBIS無し\(^o^)/
ゲリラで少しだけ報いたけど大敗・・・前回いなかったけどあの人やっぱTUEEE


2008.03.09(日)
GV20.03.09 城塞の牙
早くアップしなかったので内容忘れた其の一
とりあえず大敗\(^o^)/


2008.03.10(月)
GV20.03.10 §月下美人§
早くアップしなかったので内容忘れた其の二


2008.03.13(木)
GV20.03.13 亀吉盗賊団
今週は鬼門?な締めくくりに相応しい相手に。
無理すぎる\(^o^)/


2008.03.16(日)
GV20.03.16 †Caster_cool_vanilla
久々のコルゲー相手で不完全燃焼。
物資渡しで引く時に失敗して大量失点。今後の課題です。


2008..3.17(月)
GV20.03.17 秘密の花園
中々攻めどころを見つけられず。


2008.03.20(木)
GV20.03.20 N・F・D
久々にうけた奇襲に失点もあったものの、最終的には全滅勝ち


2008.03.23(日)
GV20.03.23 Little☆By☆Little
久々のリトル戦にて大勝


2008.03.24(月)
GV20.03.24 ジャッジメントアスカ
失点も多かったけど終始攻めのペースでいけました


2008.03.30(日)
GV20.03.30 やなわらばぁ~
とったりとられたり大忙し


2008.03.31(月)
GV20.03.31 赤枝の戦士団
相変わらずコルゲーは苦手だなぁ。2PTの連携と指示系統が鍵?



ここでモノクロはしばしお休みします。
来月は武道にて参戦!


