RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





宇宙の騎士GV2008年5月の板
モノクロレターで帰ってきました

2008.5.1(木)
GV20.05.01 BLE∀K DOWN


2008.5.4(日)
諸事情により不参加 ねーさんSS下さい
GV20.05.04 THE・鈴木ネジ
もらいました。感謝。

2008.5.5(月)
諸事情により不参加 ねーさんSS下さい
GV20.05.05 BLENDA
もらいました。感謝。

2008.5.8(木)
GV20.05.08 Spirit of Fire


2008.5.11(日)
GV20.05.11 レイヴンアーク


2008.5.12(月)
GV20.05.12 §月下美人§


2008.5.15(木)
GV20.05.15 亀吉盗賊団


2008.5.18(日)
GV20.05.18 WineCocktail


2008.5.19(月)
GV20.05.19 スープでパスタ!!


2008.5.22(木)
GV20.05.22 §クイーン・エメラルダス§


2008.5.25(日)
GV20.05.25 レイヴンアーク


2008.5.26(月)
GV20.05.26 秘密の花園


2008.5.29(木)
GV20.05.29 剣豪






GV用指
給料でたのでロト買ったら今回は天上青解除ボンド尽くしだったのでエンチャ三昧してみた。


GV指ちょっとだけ変化
指①


指②


指③


指④


指⑤


指⑥


指⑦


指⑧

自リロがついたのでサブへの使いまわし時が便利に(´・3・)b



デビル14%

デビマシは6%→14%へ。先は長い・・・・



ネタ枯渇のため以上!

俺ヤバイ
宇宙ヤバイとか言ってる場合じゃなくなってきた

俺ヤバイ(別の意味で)

俺ヤバイ①


とうとう秘密卒りました。
そしたらなんかヤル気が・・・・



図で表すと
俺ヤバイ②
こんくらい気合入ってたのが


俺ヤバイ③
今こんなん


もうモリ5もまずくなっていく一方な訳で。
まじでもっとレベル高い狩場追加でもないとどうにもこうにも・・・
レベルも打ち止めとなってくるとあとは装備だけど最低限欲しい物は揃ってるしなぁ
欲を言えば欲しい物はたくさんあるけど稼ぎキャラ持ってない時点でもう負け組みになる一方?
メイン5は楽しみではあるけど・・・装備品コピーとかバランスどうなんの?という不安もね

サブ遊ぼうにもPTがない。昔を知ってるだけになんかションボリ
低レベにいたっては秘密すらヤバイ。鍵枠あるとこらへんのね。

色んな人達が引退していくのを見てきたけれど、目標がなくなるとわかるこの気持ち。




だからナト弄るくらいしかすることがない今日この頃
ナトヤバイ
本人が気づいてないところで苛めてみた!

でもいじめすぎたらナトちょっとおかしくなっちゃいました
ナトスゲーヤバイ


俺よりナトもっとヤバイってオチでした(´・3・)b

オモロー!
いやーここしばらくマトモに記事かいてないや。
でもそれにはちゃんと理由がね。

天使はじめました
マブ

トコちゃんにどうせすぐまた消えるといわれながらも今回は続いてます
ブログ書いてる暇あったら狩り狩り!という感じでこっち放置してました\(^o^)/
406まで上げて健康再振りGV用ディスペ天使の予定・・・・ではあるんだけど天使結構オモロー!
もしかしたらもっと上げるかも?
メさんを心の師匠と仰ぎつつ日々精進しております。

モノはカレンやナトが帰ってくれと泣いて頼むので宇宙復帰しました。ヤレヤレだぜ。
というわけで天使でSCARIFIEDさんにお世話になってます。
まだちょっとレベル的に迷惑かけるけど・・・じきに活躍するので暖かく見守ってください(´・3・)b

宇宙の方は最近人も増えていい感じ!
PTに天使がいると今まで攻めあぐねた場面も特攻できたり素敵!
しかし参加いい日だと3PTになる可能性あるので支援募集しないとね。

~告知~
宇宙の騎士では色々募集中です。
火力は400↑くらい支援は350↑くらいが推奨ですがノリがよければなんでもおk!
いっそネタでもおもしろければおk!


まぁGMからしておかしなの揃ってますから!

誤爆王カレン
宇宙の誤爆


シスコン・エルナト
宇宙のシスコン


笑いにうるさいモノ&深淵
宇宙のお笑い


倉庫には無駄に草鞋コレクション
宇宙の倉庫


こんなステキなGです\(^o^)/

宇宙の四天王
(風呂の申し子・ホゲル/トラウマ異次元・モノクロ/再振り王子・タクピソ/ニコ厨・ちょこ)

リンクいっぱい追加
で?
ヒルデさんのできたてブログ

ゆーず・ゆあ・せるふ
しばじーのブログ

SCARIFIEDギルドHP
サブ天使がお世話になってるG

グレアの(´▽`*)アハハ Diary
SCARIFIEDのギルマス・グレさんのブログ


