RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





GV宇宙の騎士・6月の報告書
2008.06.01(日)
GV20.06.01 月猫


2008.06.02(月)
GV20.06.02 雪月花


2008.06.05(木)
相手なし

2008.06.08(日)
GV20.06.08 ArgenteumAstrum


2008.06.09(月)
GV20.06.09 WineCocktail


2008.06.12(木)
相手なし

2008.06.15(日)
GV20.06.15 BLENDA


2008.06.16(月)
GV20.06.16 WineCocktail

2008.06.19(木)
相手なし

2008.06.22(日)
GV20.06.22 ダイバスター

2008.06.23(月)
相手なし

2008.06.26(木)
GV20.06.26 WineCocktail


2008.06.29(日)
GV20.06.29 ☆ラスプーチン☆





神足候補③
神足候補3

出来上がり!

久々再振り
久々再振りしてみたので狩りステだけ公開


使用前


           ↓↓↓

使用後



運下げたら被弾率が目に見えてアレな感じに・・・
元々健康が乙ってるので中々スリリングな狩りが楽しめます。
例の足の敏捷比率も強化終われば少しはマシになる・・・・といいな

神足候補②
前回の続き

神足候補2

来週が楽しみ!

神足候補
拾いました
神足候補

あとは2週間修正がこないことを祈るのみ・・・・(´・ω・`)


ブログみてます
よくRS関係のブログめぐりしてると

見てます①

こんなのよく見かけるけど俺はまだないなぁ、なんてGチャで話してたら


きました
見てます②
おもいっきしトモロクマークついてますがwww
まぁネタにはさせてもらったけどね(´・ω・`)



挙句・・・
見てます③
どうやらネタにしすぎて当ブログの主役の座はKARENねーさんになっている様子






話かわりますが先日ちょっといいもの拾いました
見てます④
防御補正8、KB補正49
これほんの前日くらいにナトが防御補正7のを6億で買ったとこだったらしく

見てます⑤


なんて言うものだから親切な僕はどうしたかと言うと・・・・




見てます⑥




詐欺作戦失敗!


ナトならひっかかると信じてたのに(´・ω・`)

ロシペル様ありがとう
RA①

新しい町だ!散策だ!




RA②

わかります




ちょっと2Fにいってみると・・・
RA③

メインクエ5に失敗したらしき人が





RA④

でなおしてこい



そんなこんなでアンジーみっけ
RA⑤


このブラックファイヤーダンジョンが無駄になげぇ!でもZINでドロップはよかった。


途中色んなMOBも。
RA⑥

SSとりに近づいたらこの有様。ん?まてよこれって・・・

RA⑦

そういうことか!そういうわけでここで小一時間ほどタイムロスするはめに



そんなこんなで(大分はしょった)地下界の町へ到着。
RA⑧

ごめんけど同族には見えません。むしろモリネルであなたいつも僕のこと攻撃してくる方ですよね?



ほんでまたわけわからんとこ通って(はしょった)その末に・・・

RA⑨


適正狩場をください!!!




・・・・叶えてくれないようです




しかたないので
RA⑩



RA⑪

早速前回の腰に
RA⑫


RA⑬


RA⑭



ウホwwwwwwwwwww
神wwww腰wwwww




ロシペル様最高!

もうすぐ
メイン5実装直前ですね。

異次元10億でいけるかと思いきや悪性向100でないといけないそうな。
となるとどこからやろうか色々考え中。


今んとこ一つ候補は

青色の魔力増幅魔法書
必要経費:3億 (ロシペル)
R品の称号をアップさせる。その品につく等級以上のものにはできない。

運比1に使用すると1/2の運比になることもあるようで・・・
もうすぐ①
最近拾ったこいつに使ってみようかと画策

最悪1/3になったとしても今使ってるのが普通の1/3だし今よりはよくなるし。




さてそんなこんなで少し楽しみは増えましたがこの後どうなるのか。
メインもいいけど狩場もね・・・  



