RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





宇宙の騎士GV2008年7月の巻
2008.07.01(火)
GV20.07.01 SCARIFIED


2008.07.03(木)
GV20.07.03 §クイーン・エメラルダス§


2008.07.06(日)
GV20.07.06 ж軍鶏ж


2008.07.07(月)
GV20.07.07 亀吉盗賊団

2008.07.10(木)
GV20.07.10 秘密の花園

2008.07.13(日)
GV20.07.13 雪月花

2008.07.14(月)
GV20.07.14 カレン&エルナトのファンクラブ
ネタ。詳細は後日

2008.0717(木)
GV20.07.17 WineCocktail

2008.07.21(月)
GV20.07.21 神出鬼没

2008.07.24(木)
GV20.07.24 §クイーン・エメラルダス§

2008.07.27(月)
GV20.07.27 ☆ラスプーチン☆

2008.07.30(水)
GV20.07.30 SCARIFIED


(´・3・)アルェー?
てめぇ遠いんだよ!!

(´・3・)1






というわけで・・・・


リベンジ!!!



(´・3・)2







(´・3・)あっれぇー?




確率は半々らしい
でも他の人のブログ巡ってると成功の方が多い感じ




(´・3・)あっれぇー?




2戦2敗\(^o^)/






オマケ-てんたまちゃんとこれ流行らすことに決めた
(´・3・)3
(´・3・)4

カレン・ナトは今日も宇宙のアイドルデスネ^^

どうも、実は生きてました
どうも、放置しすぎてカビが生えそうです。

まぁ色々と深いわけがあって忙しくて更新できなかったんですよー

①ペルソナ4が発売されてしまった・・・・神ゲー

②ドラクエ5がDSでリメイクされ発売されてしまった・・・・デボラは俺の嫁

③なんとなく4キャラ全部メインクエやってしまおうと思った・・・・昨日やっと完了

④仕事も若干忙しかった・・・・原因としては上記の3つほどではないけれど

まぁそんなわけですがSCAメンからもツッコミはいったんでいい加減更新します!
騎士メンはみんなもサボリ気味ですがね・・・・ナトもそろそろ例のウホネタ更新よろしく


といっても放置中に色々ありすぎて何書いたらいいもんやら・・・
GV結果は月末にでもまとめてうpするということで(´・3・)



大きな出来事といえば・・・

まぶだちさんが・・・・まぶだちさんが・・・・引退(ノд`)・゚・。
白豚会のオフ参加できなくて残念です
また一人紫から知ってる人が去って言った・・・切ねぇ・・・





あとはメインクエ4キャラ全部完了。停滞してた天使もそろそろレベル上げに着手できそうです
天使のティアメス戦、グレアさんがほとんど一人で倒してた、これぞおにつよ
これはいいネタになる!と思いきや・・・
SS忘れた僕
\(^o^)/


そんなこんなで終わらした天使のRSは悪魔にささげにいきました久々①
いつものお供を連れて
BFD久々やったんで途中でお金忘れたことに気づいたのは言うまでもありません

そして今回は青色再構成をまぶさんからお預かりしたあの腰に!
久々②
残\(^o^)/念
まぁ近いうちに1/2にしてみせます



以下たまってるチャットネタ

久々③
にこちゅー万歳の宇宙


久々④
弄られとしての自覚抜群のエルナトさん


久々⑤
ググッたらほんとに出た


久々⑥
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・・




相変わらずナトネタ多いなぁ・・・

ノシ!


