RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





人生そううまくいくもんじゃあない
さぁどこから話そうか

昨日テイマのかけらが集まったのでもう何度目か忘れそうな再構成!

人生1


やっと!やっと!

(゚∀゚)キターー



そして翌日!
天使のカケラ集まったのでまた再構成をもらいに。
そして手持ちの運比骨首に再構成かけたところ成功!
ほんと今までのすさまじい失敗ぶりは何だったんだ・・・





そして数時間後、キャンペーンに釣られてほいほいいつもの買ったら

人生2

ウホ(゚∀゚)




ナガレキテルヨー



天上とかも出たんで角の弓装備できる範囲でダメエンチャに望むも天上未使用!!!



ナガレキテルヨーナガレキテルヨー




もはや上機嫌。完全に調子こいてたね
あとは↓のSSでお察しください
人生3









ええねん・・・俺角の弓派だし・・・・





樹海 λ……

宇宙の騎士GV9月編
2008.9.1(日)
GV20.09.01 やなわらばぁ~

2008.9.4(木)
GV20.09.02 城塞の牙

2008.9.7(日)
GV20.09.07 ArgenteumAstrum

2008.9.8(月)
GV20.09.08 亀吉盗賊団

2008.9.11(木)
GV20.09.11 秘密の花園

2008.9.14(日)
GV20.09.15 亀吉盗賊団

2008.9.15(月)
不在のためSSなし
ArgenteumAstrumさんに敗北

2008.9.22(月)
GV20.09.22 やなわらばぁ~

2008.9.25(木)
GV20.09.25 秘密の花園


やっつけ更新
やばい、おもしろい、カケラ集まらない@@
100戦
とりあえず100戦達成










あと
テス④
4連敗目ktkr
ありえなくね?

決戦鯖いってみました
テス①

売り場きもいwwwwwwwww





ちなみにこの画像、もうちょっと右も表示してあげると

テス②


ごもっとも(´・ω・`)





そんなこんなで
知り合い二人と現地で一人つかまえてやってみました4vs4



叫び募集にて入ってもらった方はたまたま紫の人でした!これは勝利の女神のお導きか!
ちなみに構成はアチャ・剣士・WIZ・BIS パッと見バランスよさそうだけど・・・ここでは勝手が違うらしい




テス③

いわゆるガチPTに当たってしまった\(^o^)/

あと俺死にすぎ\(^o^)/



これは結構ハマりそうです。装備とか考え直してリベンジします!







あと余談ですが
テイマのかけら集まったんで今度こそはと再構成
テス④


・・・・・・

3戦3敗\(^o^)/

宇宙の騎士GV2008年8月一覧表
催促くるほど結果うp放置しすぎました\(^o^)/
というわけで8月分~(2部落ちフラグ
レッツゴー

2008.08.03(日)
GV20.08.03 BLENDA

2008.08.04(月)
GV20.08.04 亀吉盗賊団

2008.08.10(日)
GV20.08.10 §クイーン・エメラルダス§

2008.08.18(月)
GV20.08.18 秘密の花園

2008.08.21(木)
GV20.08.21 城塞の牙

2008.08.24(月)
GV20.08.24 ☆ラスプーチン☆

2008.08.25(月)
GV20.08.25 雪月花

2008.08.28(木)
GV20.08.28 秘密の花園

2008.08.31(日)
GV20.08.31 §クイーン・エメラルダス§
ここ最近の見るとちょっと戦力差あきまくりなんで少し避けてもらえないかなぁ・・・・



