RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





宇宙の騎士GV結果10月号
2008.10.2(木)
GV20.10.02 雪月花

2008.10.5(日)
GV20.10.05 暗殺集団「NUNO」

2008.10.6(月)
GV20.10.06 WineCocktail

2008.10.9(木)
不参加のためSSなし
VS剣豪様 434-4709で敗北

2008.10.12(日)
GV20.10.12 ☆ラスプーチン☆

2008.10.13(月)
GV20.10.13 秘密の花園

2008.10.19(日)
GV20.10.19 SCARIFIED

2008.10.20(月)
GV20.10.20 WineCocktail

2008.10.23(木)
不参加のためSSなし
VS秘密の花園様 1677-8534で勝利

2008.10.26(日)
GV20.10.26 ☆ラスプーチン☆

2008.10.27(月)
GV20.10.27 カレン&エルナトのファンクラブ

2008.10.30(木)
GV20.10.30 雪月花






花火大会のお知らせ
宇宙の騎士ぱるぷんてっ ☆彡

合同花火大会開催です






日時:2008/11/2 22:30

会場:ミルトリム記念公園 

(シュトラ↑ ミルトリムの道)






ちなみに去年は宇宙単独で2時間打ちっ放しという花火厨っぷりでした
今年は合同なので何時間持つか楽しみ~♪







花火大会の楽しみ方

①誰でも参加・見学OK お誘い合わせの上ご来場下さい(´・3・)b

②ルールなんてありません。どうせ人もこないような場所なので好き放題や(ry
 雨の中傘をささず踊る人間がいたっていい、それが自由というものだ。的なね(´・3・)b

③花火持ち込んだ人は好きな時に上げまくって構いません
 花火なくても雨やらホリクロやらドラツイなんかも綺麗(というか派手)ならいいと思います(´・3・)b

④WIZさんはグラビしたりすると花火がとても映えるのでオススメです(´・3・)b











詩人ナト
もちろん宇宙の弄られ役マスコット的存在エルナトさんもくるよ!


連絡事項
けーこちゃんへ

FC入れたいキャラいるのでINしたら耳おね!

爺VS
      いないいないばあ


































                      いないいないばあ②


計算まちがた
計算まちがた


ランサフラグwwwwwwwwwwwwww

初の携帯更新
PC\(^o^)/

みんないままでありがとう\(^o^)/


