RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





せっかくなんでハジケてみた
GMが誕生日ということで東京でオフ会やってます

が!西の民は遠いので不参加です。

はじけ①

はじけ②

と、いうわけで
誰もいないのではじけたおしてみた

はじけ③


そんなおり、宇宙でもっとも暇人な危ない2人が出会ってしまった

はじけ④

いつも赤いメルさんかと思いきやハイバック
これはもう や る し か な い


倉庫見たらたまたまいいのがあるじゃなーい(´・ω・`)

はじけ⑤
はじけ⑥
はじけ⑦
はじけ⑧


ゲヘヘ


はじけ⑨
残念ながらGSPは貯まってなかったw








ここからは余談ですが皆はなんて読んでました?

①角の弓
はじけ⑩


②春蘭
俺はシュンランだと思うんだがバックはハルランだと譲らない
はじけ⑪
ほれ見ろ!







さて・・・ねーさん帰ってきたら怒られるかな・・・・・
SCAに逃げる準備しとこっか

今回の再構成
再構成B


              

再構成A


成功っちゃ成功だけどパッとしない・・・・





ジョースター!貴様見ているな!
これの続き的なお話
モリネルでボス沸き待ちしていたところ・・・

みてます①

知らない人に見てます言われたのはじめてかも!

しかも・・・

みてます②


えええええええ!mjsk







みてます③




ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしてもなんというノリのよさ!





みてます④


というわけでちゃんと載せときました!
また見てね(´・3・)b

買っちゃった
借金生活突入・・・・

でも欲しかったあるものがついに!

リフレク①


どんくらい変わるもんかというと





モリ5にてラピで比較した場合

リフレク②



ウホwwwこれはいいww
そして何よりも大好きな青鎧グラなのですよ!




ちなみにアンイールに悪魔追加60%ついてるので悪魔は合計100%追加


今日なんだかいけそうな気がする~、と勇んで時森の目玉苛めに向かったところ

リフレク③


ヤル気出したらコレだよ!


結局蟲と目玉のとこしか狩れないひ弱な僕でした\(^o^)/

メモ的なものと今後の妄想
現GVビルド

弓:ダメ18% 角の弓
矢:ダメ24% ホークアイ
首:攻速19%ダメ10%自リロ デビルネック
頭:HP73%HP88% 王冠
耳:HP83%ダメ24%水抵5% アンクイヤリング
腰:攻速20%健康1/2力+2 胴巻きDX
手:攻速45%ダメ14%運+30 ロングビル
体:攻速20% ウッドアーマーDX
足:運1/2敏捷1/2HP6% 鱗シューズDX
指:全異常43%セテリン2
指:全異常32%スタリン2
指:全異常24%ノックバック抵抗55%リング3
指:薬回復188%ダメ4%水抵7%リング10
指:致命71%呪48%HP8%スカリン1
指:致命67%低下70%スカリン1
指:威厳固定116HP6%スカリン1
指:タート

攻撃速度
装備計179+石28+G補正4+ヘイスト(55+アーチ3・光P×2)45=256
1.5弓の6フレ必要速度 243 最終目標の5フレで301


以下今後の考察と妄想
・鎧をトロルに変えて火力UP案
 ウドアマ外すと総速度236→6フレまで@7

 解決策
 ①トロルじゃなくドレイクプルームにする→多分一番素敵な方法
 ②↑には劣るがエリプシャンもあり?
 ③HPスタチャ作成
 ④頭をハイハットに→紙っぷりに拍車が
 ⑤首をT品に→知恵要求をどうするか


・1.5で5フレ案
 現装備で@45
 ハイハットに+20 @25
 スタチャ+15    @10
 首T+16  出来上がり


まぁ最大の問題はビル購入で貯金が20mになったことです。
道のりは果てしなく長い・・・



