RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





宇宙の騎士GV結果2009年1月新年号
1/5
GV21.01.05 ES_VENOM.JPG


1/8
GV21.01.08 秘密の花園.JPG


1/12
GV21.01.12 WineCocktail.JPG


1/15
GV21.01.15 FREEDOM_of_ISLAND.JPG


1/18
不参加でSSなし
VS レイブンアーク様 1000-5000くらいで勝ち


1/19
GV21.01.19 剣豪.JPG


1/22
GV21.01.22 ArgenteumAstrum.JPG


1/25
GV21.01.25 Spirit of Fire.JPG
今年初のアレゲー

1/26
GV21.01.26 やなわらばぁ~.JPG


1/29
GV21.01.29 城塞の牙.JPG
1340÷2=670\(^o^)/

ヤル気低下警報発令中
どーも更新滞りまくってますがなんとかやってます
というわけで色々一気に近況報告など

アチャのお話
久々にステいじって遊んでます
・・・といってもほとんどGVのみで狩りは極稀ですが
モリ6にPTあることが多くなってソロするとこなくなっちゃったもんで
宇宙のTOPは廃人ちょこあられに任せようかというこの頃

・・・・その癖に、サリーン25億売りがあったのでつい勢いで購入
まーシフも育てば使えそうなのでいいはず・・・

GVのお話
最近じゃ滅多に死ぬことはなかったのですが・・・
先日GVスレでよく名前を見る某剣士さん(ひらがなのお方)のいるところと当たったところ
ありえない痛さ!!最近見かけた人ん中じゃダントツに恐怖でしたw
普通に2、3回しばき倒されたのでTOPクラスとの違いを痛感させられました
まだまだ装備改良しないといかんなーと思いつつ借り物装備まじってる時点で俺オタワ
つい先日やっとスタチャ購入できたので鎧はHPトロルにかえられるようになりました
まぶさんほんとにお待たせしましたww

天使のお話
406~のデスロード抜けて以来かけら集めがまったく進まなく・・・秘密とボスとGVのみで細々活動中
禁断シリーズのTセットが揃ってから素の知識より+分の方が多いというチート状態に
なので最近は健康全振りにしてます
腰の比率つけて今900ちょいくらいってとこです

シーフのお話
元メインキャラで406で飽きて消したという悲しい過去をもつシーフですが
メインクエを進めながら細々育成中。
アチャ狩り飽きてしまってるので(また消さなければ)こいつが稼ぎ担当及び物資調達係りになる予定

その他のお話
前回の記事の件で秘密一緒になった人から応援の耳いただいたりほんと感謝
みんなあったけぇ><
あと今更ながらに葛葉ライドウvsアバドン王をやりはじめたのでしばらくそっち寄りになります



