RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





サブ
たまにはサブのお話でも

サブでSCARIFIEDにてお世話になってます

天使.JPG
ピンクの羽がとってもぷりちー☆な天使です




天使2.JPG

天使だと気づいてもらえないこともあるようです




500で狩りステはおおよそ知識1800健康1000知恵444なGV対応型天使






だったのですが









ミズナレベル突入。時間ある日は極力ソロで攻略

すると・・・・やっぱりアイテム白いとおもんないですよね・・・・



天使3.JPG
やっちゃったよ!
BIS天不足なのに後先考えずにっ!
でもちょっと狩る気は起きたのできっと許してくれるよね
事後承諾万歳\(^o^)/





告知

SCARIFIEDでは440↑全職募集らしいです
でも特にBIS天使が欲しいと思います。
ちょこあられ以外でSCAの範囲攻撃を生かしてやるぜってBISさん天使さん宜しくお願いします。

天使4.JPG
とても賑やかなGチャ
この話わかる人はもうお友達だと思います


さぁ、某640↑WIZタク○ソとかいつでも来るといい!

宇宙の騎士GV結果2月
<告知>

「宇宙の騎士」では

妨害職をメインに各職歓迎中です

火力500↑妨害・支援400↑推奨ですが

おもしろければきっとなんでもOK

質問等は気軽に耳orコメください^^

あと間違えてる人がたまにいますが私はGMではありません。
何度か間違えられガチでGMが拗ねたので注意を






2/1
GV21.02.01 BLE∀K DOWN.JPG
歴代最高失点?


2/2
GV21.02.02 †Caster_cool_vanilla.JPG
やはり障害物の扱いがうまいです。今後の課題


2/5
GV21.02.05 §クイーン・エメラルダス§.JPG
無理\(^o^)/


2/8
VSレジスタンス様
オフでGVないとうっかり思い込んでて欠席
こっち4人で全滅負けだったらしいです


2/9
GV21.02.09 SeaSide_Friends.JPG
BISなしで\(^o^)/と思いきや、意外にゲリラ戦ってのもおもしろいかも!


2/12
GV21.02.12 BLE∀K DOWN.JPG
やはり花園勢がきつい><


2/15
GV21.02.15 †ドリームжシアター†.JPG
東さんまだ忙しいのかなぁ・・・


2/16
GV21.02.16 ES_VENOM.JPG
ちょこあられ討伐戦。(だが倒せず)


2/19
GV21.02.19 ArgenteumAstrum.JPG
人数の割りにWIZ少な目だったので雨が結構効いてたかも


2/22
GV21.02.22 DeltaForce.JPG
激しい取り合いっておもしろ!でも失点の半分くらいが俺っていう\(^o^)/


2/23
GV21.02.23 やなわらばぁ~.JPG
WIZの割合が高めで質も高く攻めあぐねる場面多し


2/26


過疎だなんて言っても周りにはまだまだ仲間がいるじゃない
今日は最近のSS漁りで周りの人のお話でも


けーこちゃん
なんやかんやで現役の人では一番付き合い長いかも?
今は無きG「星の使徒」がなくなってから「宇宙の騎士」に来るきっかけもけーこちゃんだったねそういえば。
最近はみかんの話ばかりするみかんマニア
ファイル①けこちゃん.JPG

ファイル①けこちゃん2.JPG





ラストさん
宇宙の頼れるWIZ。WIZ陣の中で唯一のツインチャオリン!
宇宙のアスヒスター・エルナト?誰それ?
最近はするどいツッコミやぶっちゃけもしてくれるようになってくれて・・・
参考文献
ファイル②ラストさん.JPG





そして本日の主役
自称・俺の弟子ハイバック
ファイル③バック.JPG
今日こんなのGHにあったので
ファイル③バック2.JPG
一応、JOJOラーとしてね

そしてGV後、いつも通りけこちゃんと秘密行くところを中断して見に行ってやったら
ファイル①バック3.JPG

そしてしばらくした後・・・・・・
ファイル③バック4.JPG

・・・・本当においしいやつだな、と思いました




