RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





【宇宙の某姉妹】宇宙の騎士GV結果3月【雛人形しまい忘れ注意】
<告知>

「宇宙の騎士」では

妨害職をメインに各職歓迎中です

火力500↑妨害・支援400↑推奨ですが

おもしろければきっとなんでもOK

質問等は気軽に耳orコメください^^


3/1
GV21.03.01 WineCocktail.JPG
団子下悪魔にまんまとしてやられた感!

3/2
GV21.03.02 城塞の牙.JPG
緊張感のある戦い

3/5
GV21.03.05 BLE∀K DOWN.JPG
しばにいと雪さんのコンビに惚れそう

3/8
GV21.03.08 城塞の牙.JPG
失点ほとんど俺です\(^o^)/

3/9
GV21.03.09 秘密の花園.JPG
活動再開おめでとうございます!

3/12
GV21.03.12 §クイーン・エメラルダス§.JPG
まさに王者の貫禄

3/15
GV21.03.15 DeltaForce.JPG
ラストさん帰ってきたらリベンジを!

3/16
GV21.03.16 剣豪.JPG
WIZ不足につきバッコがWIZで参戦。すると火力俺だけでした\(^o^)/

3/19
なし

3/22
GV21.03.22 ArgenteumAstrum


3/23
GV21.03.23 やなわらばぁ~
前回同様硬し!

3/26

3/29
GV21.03.29 城塞の牙
ラストさん帰還!ヒャアッホーーーーーーイ!!

3/30
GV21.03.30 SeaSide_Friends
今日花だけで余裕、回線カルーイ!と思ったら装備間違って7フレ\(^o^)/
一時加入の生春巻きさん最終日でした!またよろ!


当たったぁ!
あたった1



出落ち\(^o^)/



























































と、いつもならここで終わるのがモノクロクオリティ


あたった2

すぷringキャンペーンなんて知らずに木曜にジェム買って涙目

だがしかし!

あたった3

初めて福券からマトモなUが!!!!
(ドレイクだったらよかったのに)


少しだけ報われました(´・3・)

ワンダでわんだー
初日からGO!
wanda1.JPG

    

wanda2.JPG

ですよね^^^^^^^^^^^^^^^

wanda3.jpg
するとまさに見てたんじゃないかというタイミングで耳が
まぁそれだけなんだけどせっかくなのでサイン君勝手に載せておいたよ!















新クエも色々実装されたということで仕事そっこうで終わらせて帰宅!




wanda6.jpg
クエのタイトルセンスもさながらですがセルピコ・・・・・・









wanda7.jpg
これは・・・・・!!
ヘイ!ポルナレフッ!今からてめーのタマキン かみ切ってやるぜーッ! メ――ン!











他にも
wanda8.jpg
これが

           

wanda9.jpg
こうなったということは・・・・














































wanda99.jpg























間違えた


















正解はこっち
wanda999.jpg

RS界にまでⅩの恐怖が!!!



















最後にチャットネタ

「だが」を「だふぁ」と打ちミスしてしまい

しばらく後


wanda4.jpg

4人がかりかよwwww仕組むなwwwwwwww






悔しいのでGマスの最低なとこ晒しておきますね^^

wanda5.jpg



おしまい(゚∀゚)

運天使-その後-
前回の続き

騙し騙しやってましたがとうとう昨日のGVで悲惨な目に!

知り合いの武道から粘着予告きてたので回避とHP装備持込で色々やってたのですが
剣士に見つかると一瞬で死亡!これはさすがにそろそろ改善するか・・・ということで



天竜1.JPG
Gメンにリフレク買ってもらってお金できたので天竜購入!



再振りして狩りステはこうなりました
天竜2.JPG
前のSSは健康比1/2込みでアレだったのでこれでGV時の健康770くらい
これで少しはまともになるかな・・・・


しかしいつみても
天竜3.JPG
天使Tチートすぎ







先日の出来事
ミズナ秘密野良PTに入ると移動スキルない人置いてかれるので大体ペアでいってます
耳0.JPG

すると

耳1.JPG

そっこうバックの冷やかし、だがここまではいつものこと

耳0.JPG


耳2.JPG

耳3.JPG

とか言いながら三回目の叫び

耳0.JPG


耳4.JPG

本当に愛なのか!?!?\(^o^)/


