RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





【MMMとか】宇宙の騎士GV結果4月【ヘタレ】
<告知>

「宇宙の騎士」では

各職歓迎中です

火力500↑妨害・支援400↑推奨ですが

おもしろければきっとなんでもOK

質問等は気軽に耳orコメください^^



4/2
GV21.04.02 秘密の花園

GV21.04.02 秘密の花園オマケ
ニヤニヤ(゚∀゚)

4/5
GV21.04.05 ArgenteumAstrum
前半大きく失点したもののなんとか逆転!

4/6
なし

4/9
GV21.04.09 DeltaForce


4/12
GV21.04.12 ArgenteumAstrum
カマラさんが途中までの参戦だったけど人が結構揃ったので序盤から攻めた感じでした

4/13
GV21.04.13 WineCocktail
前回煮え湯を飲まされた団子に勝利!

4/16
GV21.04.16 §クイーン・エメラルダス§
相手さん有名どころの2名が不在?のためか団子。こうなると範囲がもう一人欲しいところ><

4/19
GV21.04.19 レジスタンス
雨痛すぎ!WIZ武道多すぎ!

4/20
GV21.04.20 城塞の牙
9人1WIZ1BIS\(^o^)/ と思いきや!久々メさんPTの安定感を味わった。
ラストさんも物資尽きるほど頑張ってくれて感謝!

4/23
GV21.04.23 §クイーン・エメラルダス§
こちらほぼフルメンに近い集まりだったものの・・・・・空はとても青かった

4/26
GV21.04.26 ArgenteumAstrum


4/27
GV21.04.27 剣豪
WIZ1\(^o^)/と思いきやナットウが根性見せた

4/30

犬に噛まれると
ダミーがこうなった

整列

・・・・そんだけ

もう少し運営様に愛されてみたい
本当に運がない
一気に70億近く失ったあの日からもう二度と異次元はすまいと


HPスタチャ完成品購入!


あとはフルダメエンチャと思い天上買い叫びしていると・・・・・

ダメエンチャ2

コメの予告どおりキタ!!!

ダメエンチャ4

杏さんが苛めるので移籍しません^^^^^^^




んで結局どうなったかというと

ダメエンチャ3

ちょっとヤケ酒買いにいってきますね^^




ダメエンチャ1

中途半端なとこで売り耳もなくなり露店も買い尽くしたので終了\(^o^)/

気が向いたら完成させます・・・・



