RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





俺は課金をやめるぞJOJO-!
とか思ったんだけどそこまではやっぱ無理ですごめんなさい
でも課金減らします。

ロト買いません宣言!(今度こそ本気)
あとアチャのミニPとバッジも禁止します!(これはでかい)
天使のは・・・・スキルによる快適さが狩りで大きいのでまだ考え中・・・

まぁなんでこんなこと言い出したかっていうと・・・とうとう年貢の納め時的というか
人生の墓場的というかそういうのがガチで近づいてきてしまってお金が・・・
引退はまだする気じゃないんで課金だけ節約というわけで


しかしながらアチャの武器は100バッジ前提だったのでパワーダウンは否めない
というわけで現状から色々考察してみました

ほんとは知識にしようかと思ったんだけどやっぱ不慣れだしバッコにもとめられたんで物理考察



バッジ無し装備可能弓候補
今までは角の弓にダメエンチャして少しずつ育ててたけどもうムーリなので
○千鈴の弓(1.6)67-99
 ダメ150%
◎エックスバンド(1.6)68-101
 ダメ150%
▲力の弓(1.6)69-103
 力1/2
☆ウォーターメロン(1.2)48-51
 ダメ80%攻速50%


フレーム
          要     ヘイ58  ヘイ80 (58ナットウクラス・80ラストさんクラス)
①1.5 6フレ   243     204    193
②1.6 6フレ   258     219    208
③1.2 4フレ   281     242   231
④1.2 3フレ   376     337   326


① 矢15首19耳15腰20手105 石28G6→208  今までは角の弓でこれ
② ①+速鎧 or①+80ヘイスト
③ ①+メロン(-16可能)
④ ①+メロン+速鎧+首T変更
+メロンに異次元32↑
+80ヘイストorハイハット


とりあえず色々試してみようかと思います。
さよなら・・・大好きな角の弓(ノд`)・゚・。

俺超いいヤツ
またこいつが
いいやつ1
真夜中に突然こんなことするとかいいだして







予想通り
いいやつ2
こうなった










お前だけに冒険はさせないぜと優しい僕は

勢いでこっそり例のアレ買っておきました






いいやつ3













( ゚д゚)・・・・












( ゚д゚)・・・・


















いいやつ4






















いや、バッコだけに哀しい思いはさせないぜ、とかそういうコンセプトなんで失敗であって失敗じゃないんです


いや、別にいいわけとかそういうんじゃなくてそうなんですんで全然凹んでなんかないですし


むしろ成功してたらバッコに悪いしね?ね?









ネタ用:黙れ2










いいやつ5
真夜中のバカ二人\(^o^)/

はい、調子こいたー
久々の異次元で成功なんてしちゃったもんだから


調子こいた1
一発目


調子こいた2

俺も見たことあるwwwwwww






ネタ用:諦めたら
安西先生・・・・異次元が・・・したry



調子こいた3






調子こいた4
という訳で二発目


調子こいた5



・・・・・・・・・・



調子こいた6


封印解除した結果がコレだよ!!!!


調子こいた7


おねがい!!!


すんごい久しぶりの異次元!
久異次元1


久異次元2
なぜか失敗前提で話されていますが^^;

久異次元3
そういうことです








久異次元4


久異次元5

ヒャアッホーーーーーーイ!!























でも今回はこれだけでは終わりません



久異次元6


( ゚д゚)・・・・


久異次元7
おもっきしGVで使用中の腰だそうです


久異次元8


さすが期待を裏切らない男!!!


久異次元9


どう見ても大丈夫じゃない感じにっ!


久異次元10

でも客席の俺達は待ち続けた・・・・・
こいつはやる男だ



久異次元11.5
9億で売ってるやつしかないというので








すると・・・

久異次元11


はい、キターーーーーー




久異次元12
またGVで使用中の物でwwwww
どこまで追い込むハイバック!!!



















久異次元13
やりおった!

久異次元14
感謝しろよ!

























その晩

久異次元15
お医者様に再構成代行してもらいました
金色は再構成も増幅も値段一緒だと実は知らんかった俺www

久異次元16

とりあえず出来上がり!


初めてのコピー
鏡1



鏡1.5



鏡2



鏡3


というわけで元のやつ売ります!


