RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





筋肉がうなる!うなりをあげる!筋肉が通りまーす
いーやっほうーー!まぶだち最高!

首鏡1








首鏡2
この街と住人に・・・幸あれ・・・




ともあれやっとリトバス終わったんでそろそろ本気だす。今度こそは2ヶ月で鏡もらって再挑戦DA!












でも最近忙しくて使ってないとのことで首貸してくれました
さっそく天使に装着!GVステこんな感じになりました
首鏡3
回避計19%+G補正なんぼか
スキル+28
フレは適当!
運少し削って敏捷に回したほうがいいかなーと思いつつそのうち気が向いたらやります。





GV指再構成
再構成

残\(^o^)/念











腹いせにろくちゃん晒しの続き

SCA土曜深夜といえばこの3人といっても過言ではない

土曜

停まってる戦車→オブジェ? 動いてる戦車→ロボット?

絶好調にイミフです!

うほ、ついに
広告でちゃった(;´д` )

なので無理やり更新でもすっか

というわけでいつも載すな載すな言うろくちゃん特集

手始めにろくた鬼畜編
えろくた1
杏さんも相変わらずぬかりねぇw


なんでもエロに変換しちゃう困ったさん
えろくた2


戦車はロボットの仲間らしいです・・・・謎!
えろくた3


やっつけ更新終了!ではまた(´ー`)y━~~


