RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





いい加減やばくね?
なんてこったい

とうとうまぶだちさんまでロガー?か何かにやられてしまいました

まぶさクラスのセキュリティーでだめだったらもう俺とか時間の問題じゃねーか!絶望した!




とか思ってたら今度はろくさんが被害に・・・・

こちらもしっかりしたセキュリティー対策してるにもかかわらず

どう考えても俺には対策不可です、ありがとうございました



身近に立て続けに被害者出てるんでまじで怖いですね
そんなわけでアイテム戻ってきた被害者にインタビューしてみた

被害者インタビュー0

被害者インタビュー1






まぁ真面目な話ばっかしててもアレなんでやっぱオチはつけるよね
被害者インタビュー2
犯人はナト





被害者インタビュー3
ナトのポテンシャルに嫉妬!








ってまぁそんなこんなで明日アイテム消えてるかもしれないとか思ったらロト買う気が一気に失せましたwww
今年も夏のボーナス無事もらえたけど・・・去年はばっちり限度g(ryいってたのが嘘のように使ってない(´・3・)
今度こそバッジ使うのもあほらしくなったんで火雨になっちゃいますw





ってわけで現在準備中!

とりあえず知識比1/3+HP効率5頭があったんで完成させることに

丁度アリアンでルティさんが代行叫んでたから依頼!

頭再構成1

頭再構成2
ちゃんと支給しましたwwww


頭再構成3
ちげぇ!!


で、結果
頭再構成4
悪くない数値!とりあえずHPはこれでおっけーにしとこう!


ちなみにこのあとカマラさんに比率の再構成頼んだけど残念ながら失敗

求)再構成代行




【イラコン】宇宙の騎士GV結果7月【優勝おめでとう】
7/2
GV21.07.02 剣豪

7/5
GV21.07.05 ぱるぷんてっ ☆彡

GV21.07.05 ぱるぷんてっ ☆彡オマケ
GV前にやたら盛り上がる

7/8
GV21.07.08 Spirit of Fire

7/9
GV21.07.09 城塞の牙

7/12
GV21.07.12 覇王

7/13
GV21.07.13 やなわらばぁ~

7/19 デート>GV
vs デルタ  27347-2674で勝ち

7/20 眠気>GV
vs 城塞  0-0で引き分け

7/23
GV21.07.23 覇王

7/26
vs 城塞  1119-14350で負け

7/27
GV21.07.27 どすこい喫茶ジュテーム

7/30
GV21.07.30 魔道騎士団



