RS紫鯖に生息中のアーチャーの徒然なる記録


プロフィール

モノクロレター

Author:モノクロレター
プロフ絵Gマスが書いてくれたものに変更
G宇宙の騎士
400↑ネクロ・悪魔・火力歓迎中



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブクログ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





【炎のモノクロ】宇宙の騎士GV結果9月【氷のハイバック】
宇宙の騎士にて現在BISさん大募集中です
他職ももちろん歓迎中なので気軽に声かけてくださーい


9/3
GV21.09.03 覇王


9/6
GV21.09.06 城塞の牙


9/7
GV21.09.07 やなわらばぁ~


9/14
GV21.09.14 剣豪


9/17
GV21.09.17 §クイーン・エメラルダス§


9/20
VS 城塞の牙様
6000-0くらいで負けとのこと


9/21
GV21.09.21 剣豪


9/27
GV21.09.27 魔道騎士団


9/28
GV21.09.28 WineCocktail



シュウちゃん・・・私(の首)・・・成長してる
元ネタがわからに人はほっておいて普通にいきますGO!



とりあえず前回途中までだったエンチャようやくゴール
HPまでの軌跡
首エンチャ(完成)

超長かった!つか無駄遣いしたもんだー
んでここまでやって思ったのが

俺・・・この首そんなに要るか?と

なんかノリでここまでやったような別にとり急ぎ欲しい物でもなかったようなw


まぁせっかくだし最後までやっちゃいましょー!
ってわけで知らない人に威厳比増幅代行してもらって
知識比再構成を久遠さんに依頼!

首成長中

久遠さん的には失敗感出してるけど十分成功でしょw
分子が2になればいーんです。贅沢は敵だ!

とりあえず威厳比は1/3で十分刺青の要求分いけるんで保留!
というわけで青増幅代行絶賛募集中~よろしく!







ついでに
しぐ
久々シフでいいもの拾った!

まとめて色々
こまめな更新なんてようしません!でもSS貯まってきたんで色々まとめていってみよー






まずは最近ネタくれるこのお方
まとめて1
いつもお世話になっております^^
まとめて2
本当の姿は放送コードとか不適切な表現がなんとかの関係で載せれないです(´・ω・)









えーわたくし、ものすごく今更ながら東方にハマりました
まぁ所謂・・・小学生までしか許されないっていうイージーモードでのクリアがまだ精一杯なんだけど・・
ゲーマーちょこあられ先生うますぎ。データ送ってもらって参考にしたら少しうまくなった
まとめて3
花映塚5番目に上手い先輩はこいつかもしれない










毎日ではないけどちょいちょい新しい秘密いってます
やっとSとれるように!
まとめて4
どうもでっかい剣士(名前忘れた)連れていきさえしなければSになるっぽい
死にまくってすっごい時間かかって全滅寸前の時でもSだったw














信じたものはー都合のいいー妄想を繰りかーえーし写しーだすー
まとめて5
鏡!
まとめて6





まとめて7
\(^o^)/













ちょっと育てたいものがあってHP狙いのエンチャ、その軌跡(未完)
首エンチャ(未完)
もうヤダwwwwww

全異常+ノクバ指~その後
藍さんがRS2個もってるだなんて言うから

全異常再構成1



んで待ってる間SCAホールで時間潰してたんですが
全異常再構成2
あまりにアレな会話なので一応伏せてあります^^^^^^
微妙に隠れきれてない部分とか気にしたら負け




そうこうしてるうちに帰ってきて一回目
この辺のSS撮れてなかったw


全異常再構成3
やっぱり下がったぁぁぁぁあああ\(^o^)/
20台から抜けられる気がしねぇwwwwww






でも諦めたら試合終了だって偉い先生が言ってたので
全異常再構成4
もう一回依頼!




























結果・・・・・



















( ゚д゚)・・・・












あなたが神か



全異常再構成6

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

まさかの展開!!!!








全異常再構成7

ヾ(・ε・。)ナンデヤネン

全異常+ノクバ指
コレの続き


再構成2 


微妙wwww

知識比率再構成リベンジ
失敗から一日、早速のチャンス!

頭再構成5
なぜか返事する紗恵ちゃんは置いといて







結果!



頭再構成6




わーい!カルノさんありがとう!



【WIZさん】宇宙の騎士GV結果8月【募集中】
多分3回くらい出れてないはず。誰か情報よろしく!

8/2
GV21.08.02 ぱるぷんてっ ☆彡

8/3
GV21.08.04 秘密の花園

8/10
GV21.08.10 剣豪

8/13
GV21.08.13 ES_VENOM

8/16
GV21.08.16 城塞の牙

8/23
GV21.08.23 秘密の花園

8/24
GV21.08.24 城塞の牙

8/27
GV21.08.27 SEA☆FOOD

8/30
GV21.08.30 坊主と悪魔のお寺☆

8/31
GV21.08.31 魔道騎士団




